, , ,

【あなたはどんな時にどんな顔して泣きますか?】「泣き顔」

23:59

「あなたはどんな時にどんな顔して泣きますか?」


こんばんは、AKECHI(@akechi_life)です。


今回、僕、詩を書きました。

初めてでよくわかりませんでしたが、とりあえず今自分が思っていること、思えることをかたちにしようと思いました。

YouTubeにもあげてますので、よかったらどーぞ。(動画はこちら)
※歌詞だけなので、音楽は一切ありません。


「泣き顔」

作詞:AKECHI ENGI



泣き顔 君はどんな時にどんな顔して泣くのかな

君にとってのライバルは、隣にいる嫌いなやつ、
上にいる尊敬する人、それとも、自分自身?

そんなライバルに負けたくなくて頑張って頑張って
それでも負けてしまった君は どんな顔して泣くのかな

泣き顔 君は悔しい時にどんな顔して泣くのかな
他のことなんて考えられないくらい夢中で必死で努力した時間も
負けて悔しくて流した涙 震える思いも
君が一生誇れる努力の証明書

君にとって大切なもの 仲間 家族 愛する人
そんな大切なものと共に過ごす時間は楽しくて嬉しくて
幸せすぎて思わず笑ってしまう君は どんな顔して泣くのかな

泣き顔 君は嬉しい時にどんな顔して泣くのかな
今自分の隣には信じ合える 愛し合える 大切なものがある
そう思うだけで泣いてしまう君のことを
僕は大切に思う

君がいなくなったら 僕はどんな顔して泣くのかな
僕がいなくなったら 君はどんな顔して泣くのかな

ずっと一緒にいたい

泣き顔 君は辛い時にどんな顔して泣くのかな
泣き顔 君は寂しい時にどんな顔して泣くのかな

この先いろんな人と出会って別れて手に入れて失って
その度に君は泣くだろう

でも忘れないで その泣き顔を
たくさんの思いが詰まった その泣き顔を



You Might Also Like

0 コメント