, ,

【アプリコンセプト】「今、トキメいていますか?」

17:22

【アプリコンセプト】「今、トキメいていますか?」 |Love checker

【アプリコンセプト】「Love checker」


こんにちは、AKECHI(@akechi_life)です。



突然ですが、みなさん、恋してますかー?



ちなみに、僕はしていません!


恋してー!笑



最近急に寒くなって、そんなふうなことを思い始めました。



あぁ、人肌が恋しい・・・。




さて、今回はそんな人肌恋しい思いからあるひとつのアプリ企画を作っちゃいました!


恋心強し!





っていうので、作ったのがこれ。





【アプリコンセプト】「今、トキメいていますか?」 |Love checker





「今、トキメいていますか?」





いろんな人との出会いの中で生まれる恋―。


でもその恋が真の恋なのか、それとも、偽りなのか―。



そんなふうに恋に対して臆病になっていませんか?



恋に臆病になっていると、本当の恋を逃してしまうかもしれませんよ!



そんなときに、「Love checker」!



出会った人と愛を確かめ合う―。


これで本当の恋がわかるかも!?






・・・ていう感じで、恋のお助けマンがいてくれれば、恋もしやすいのかなー。



最近、恋、してないなー。




恋、したいね。



この寒い時期を、乗り越えたいね。






身も、心も。








・・・はっ!




話が逸れてしまいましたが、こんな感じでちょっと作っちゃいました♪




いやー、本当にいい恋したいね!




恋しよう!







そんなわけで、最後まで閲覧いただき、ありがとうございました(*´∀`*)

You Might Also Like

0 コメント