, ,

【Androidアプリ】「幸占 - シアワセウラナイ -」

14:39

【占いアプリ】シアワセウラナイ





こんにちは!

webデザイナーのAKECHI(@akechi_life)です。


今朝、ブログでご紹介いたしましたAndroidアプリ公開までの道のり…


結果!



無事、アプリが公開されました―♪(*´∀`*) (パチパチ





いやー、嬉しいですね!


初アプリ!


ものすごーくシンプルな占いアプリですが、こうやって世に出た!っていうのがたまらなく嬉しいものです!



公開するまでが長かった…


とりあえず、今僕が持っている技術でどうにかアプリが作れないものだろうかと模索し続けてやっとできた…



かなり出遅れた感はありますが、まぁ自身が満足してんだからいっか♪って感じです笑


「遅すぎることなんてないんだよ!」、と。




僕の耳元でtakuya∞さんの声が聞こえた…笑



というわけで、無事公開されたアプリがこちら。






占いアプリ「シアワセウラナイ」


幸占 -シアワセウラナイ-



どんなに最悪な運勢も、幸せに変えられる―。





そんな占いアプリです。笑



操作方法は至ってシンプル!


TOPの「はじめる」ボタンをタップすると、占い内容が表示されるという仕組み。



やっぱり、操作性が重要!


とりあえず、今回の目的である「アプリがストアに公開される」を達成できました。


おめでとう!



そして、次なる挑戦へ!



今回初めてアプリを制作しましたが、やっぱりまだまだ勉強不足。


根本的な技術のことを学ばなくては、どんだけアイデアがあっても意味がないわけで。




うん、頑張ろ。




というわけで、最後まで閲覧ありがとうございました!(*^^*)/


ちなみに、今回作成したアプリはこちら

You Might Also Like

0 コメント