,

今僕がハマっているアプリ「テラバトル」

11:12

おはようございます。

新米webデザイナーのAKECHIです。


最近肌寒くて、若干風邪気味です…(-ω-)

昼間はそんなに寒くないのに、夜になると寒い…。

寒がりな僕は早くも布団に包まって寝ております。(お陰で朝なかなか起きれない笑)



そんな風邪気味の僕でも出来ちゃうアプリを一つご紹介~。




その名も「テラバトル」!

なにやらものすごいバトルゲームな予感…!


と思って実際やってみると、意外と簡単で楽しい!

バトル方法は、ボード上に出てくるモンスターを味方のキャラクターで挟み込み、倒していくゲームです。

実際の画面はこんな感じ。






青色が味方キャラクターで赤が敵モンスター。
で、味方キャラクターを使って相手を挟み込みます。







相手モンスターも様々で眠り攻撃してきたりとか毒みたいなものをボード上に吐き捨てたりとかいろいろです(笑)


もちろん、味方キャラも個性的です!
かわいいキャラもいますが、おじいちゃんもいます!笑
僕のパーティにもおじいちゃんがいて、お気に入りです!




しかもSSランク!笑


まだ序盤ですが、地道に進めています。


よかったらやってみてください(^^)

ちなみに、僕はMIST WALKER様の回し者ではございませんので(笑)




というわけで、今回は僕の今ハマっているアプリをご紹介させていただきました!

今後は自分もこういったアプリ作りたいな―。

頑張ろ。



そんなわけで、最後まで閲覧いただきありがとうございました~(*^^*)/

You Might Also Like

0 コメント