, , ,

【神戸カフェ】元町駅近くのオシャレなカフェ「HANAZONO CAFE」

19:30

こんにちは!

webデザイナーのAKECHI(@akechi_life)です。


今回は我が故郷、神戸にあるオシャレカフェをご紹介いたします!



元町駅近くにあるオシャレカフェ「HANAZONO CAFE」


【神戸カフェ】元町駅近くのおしゃれカフェ「HANAZONO CAFE」


元町駅から歩いてすぐにあるカフェ、「HANAZONO CAFE」。

先日、店内改装されたばかりでお店がスッキリした感じになってます!


お店自体はビルの2階にあり、さっそく入口へ・・・




HANAZONO CAFE


ぐるっと回ったところに、看板があります。

ふむ、ランチだけじゃなく、ディナーもやってますね。


ちなみに、今日のランチメニューは、


ランチメニュー


うん、美味しそう!(フィーリングだけど)
しかも750円

貧乏な僕には、最高のランチメニュー♪



というわけで、実際に店内に入ってみると、どこかレトロな雰囲気があって落ち着きます。
ソファーがあったりテーブルがあったりするので、カップルや友達との利用が多いようです。(特に若い女性が多い)

もちろん、カウンター席もあるのでお一人でも大丈夫!
そして、僕もお一人様ご利用!



もちろん注文するメニューは、ランチメニュー。
貧乏人にはありがたいメニューです。

ありがとう。

なくならないで、ランチメニュー。



言うまでもありませんが、スタッフさんも対応がしっかりしてます。



そして、注文したランチメニューを食す。


・・・っんまー♪

(*´∀`*)←こんな顔なっちゃうわw


750円でこの美味しさを食せるなんて…。

あー、癒される。




そして、





・・・ごちそう様でした。

美味しくいただきました。



帰り際にポイントカードを渡されました。

また来よ(*´∀`*)



というわけで、今回は神戸のカフェをご紹介いたしました~

他にオススメのお店があれば、ぜひ教えてほしい!




・・・あー、そういや、最近弁当作ってないな(-_-;)

・・・ふとサイフの中を見る。




・・・





・・・


・・



よし、仕事頑張ろう。

You Might Also Like

0 コメント